米沢バルについて

いよいよ今週末となりました

「米沢染と織の祭典&米沢バル」

どんな出会いがあるか

楽しみです!

 

「米沢染と織の祭典&米沢バル」イベントページ

 

何名かの方にお尋ねがありましたので

ちょっとここで整理!

 

Q.「きものの会なのに、米沢牛を出すの?」

A.「今回は米沢がテーマの着物の展示会なので、米沢の美味しいものを食していただこう

という趣旨で米沢バルとして提供することにしました」

 

Q.「きものでBBQするの?」

A.「米沢の問屋さん、イベントスタッフが会場横の中庭で用意してご提供いたします」

 

Q.「参加費はいくらなの?」

A.「前売が1,500円  当日が2,000円です」

 

Q。「いつ行けばいいの?」

A.「10/19(金)~21(日)の3日間、11時~16時までになります」

 

Q.「着物で参加しても大丈夫なの?」

A.「はい、汚れる心配はありませんのでどうぞ着物でお越し下さい」

 

Q.「誰でも参加できるの?」

A.「主催者、共催者の知人友人、その同伴者、およびSNSで知った着物ファンの方が対象になります」

 

Q.「きものを見るだけで、バルに参加しなくてもいいの?」

A.「はい、参加しなくても大丈夫です」

 

Q.「昼間のバルと夜の裏バルは違うの?」

A.「裏バルは表バルとは別の会です。20日(土)の18時半より、諏訪豪一さんを囲んでの

懇親会(飲み会)です。こちらも岡田神社の中庭で行います。どなたでもご参加いただけますが

準備の都合上、事前にお知らせください。参加費は2,000円~2,500円を予定しています。

 

なにしろ初めての試みなので

手探りのところもありますので

できるだけ皆さんに喜んでいただけるイベントにしたいと思っています

何か分からない点がありましたら

遠慮なくご相談下さい!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です