きくちいまさんの新刊本入荷しました!

きくちいまさんの新刊
「きくちいまが伝えたい! 40代からの新・着物生活」
10冊入荷致しました。
(すでに5冊は予約が入っていましたので、のこり5冊です)
今回は40代から始める普段着きもののオシャレがテーマ。
“大人の女性の一番おいしいスタイルは洋服ときどき着物”
読みやすくって、すごくためになる、いまちゃんの本領発揮の
楽しい一冊。
ぜひあなたの着物生活のバイブルにして下さい。
55ページには呉服のたなかも掲載していただいてます!

 きくちいまが伝えたい 40代からの新・着物生活 書籍KIMG0860

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です