きものマルシェは予定どおり開催します!

熊本を中心とする地震の被害に遭われた方への

お見舞いを心より申し上げます。

北九州も一昨日から断続的に揺れが続いています。

この状態沈静化し、被害が広がらないことを願っています。

来週23日(土)・24日(日)に予定しています

「きくちいまさんと過ごす

~きものマルシェinくろさき」

は予定通り開催いたします。

ニュースを見ますと、心が痛みますし

地震に全く慣れていないこの北九州では

不安でモヤモヤした気持ちもあると思いますが

こんな時だからこそ

私たちにできることを精一杯やりたいと思います。

「きもの」を通じて、たくさんの笑顔を見たい。

きものを身に纏うことで、少しでも安らかで

楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ぜひぜひたくさんの

きくちいまさんファン

きものファンのみなさんの

ご来場をお待ちしてます!

 

呉服のたなか

田中寿典

田中絵里

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です