夏だ!泡だ!浴衣だ! 浴衣deナイトinルナロッサ

7/27(土)に行われた

「夏だ!泡だ!浴衣だ! 浴衣deナイト in ルナロッサ」に参加しました。

4月にこちらのお店で

呉服のたなか主催のパーティー

きくちいまさんを囲んでの「いまちゃんナイト」を開催しました。

その際にルナロッサのオーナーさんが

お店主催の浴衣会をしたい!

というご提案があり、今回実現しました。

プライバシーの問題がありますので画像は控えますが

総勢23名(オーナーご夫婦を含め25名)全員浴衣!

京都藤井絞の藤井さんや米沢粟野商事の粟野さんも参加され

反物早巻き大会、じゃんけん大会、ウクレレ演奏、お誕生月お祝い

ファッションショーの上映など

大変盛り上がりました。

やっぱり着物(今回は浴衣ですが)のパワーってすごいなぁ

と思いました。

あまりに盛り上がったので

来年の日程まで決まりました! (2020年8月1日)

浴衣で一緒に盛り上がりたい方

来年はぜひご一緒しましょう!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です