着物で蔵開きへ

昨日は

八幡東区にある溝上酒造の蔵開きに行ってきました。

ここ3年ほどずっと行ってます。

共同代表を務める「黒崎お着楽会」と

スナックエルトン御一行様との合同宴会。

午前中から日本酒を好きなだけ飲める幸せ。。。

あとで改めて画像を見ると

ほんと赤ら顔で、恥ずかしいくらい酔っ払いの顔してます(笑)

ここに掲載するのは躊躇われますので

やめときます。

見たい方は、店主のFBをご覧下さい。

でもこういう場所では

いろんな方とご縁ができて

ほんとに楽しいです。

しかも我々「お着楽会」は、着物で参加していますので

いろんな人から

「着物いいねぇ」

「着物すてきですねー」

「私もきもの着たいわー」

なんて声が掛かります。

ぜひ皆様も「着物で蔵開き」に行ってみてください。

素敵な一日が過ごせると思いますよ!

 

 

「さよなら平成セール」

◆3/20(水)~23(土)

◆呉服のたなか 店内にて

北九州市八幡西区藤田2-3-19

Tel 093-631-3391

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です