秋のきものまつり終了しました!

10/13(木)~15(土)に岡田神社で行いました

『秋のきものまつり~京の絞りと米沢の織物夢のコラボ』

無事に終了いたしました。

お越しいただきました皆様

本当にありがとうございました!!!

京都藤井絞りさんの

素敵な絞りのきもの、帯、襦袢

そして米沢「野の花染工房」の諏訪豪一さんに

お越しいただき、草木染のおしゃれな織物数々を

ご覧いただきました。

2016-10-12-17-00-34 2016-10-12-17-00-39 2016-10-12-17-01-09 2016-10-12-17-01-35

今回は

岡田神社の中庭で

「紅花染で雪花絞り体験」を行いました。

2016-10-12-17-37-37 2016-10-12-17-02-08

2016-10-12-17-20-51

みなさんそれぞれに

好みの形にハンカチを畳んで

絞り体験を楽しまれていました ♪

『米沢の和菓子・スイーツのつかみ取り』

2016-10-12-17-01-41

めっちゃ好評でした!!!

15日(金)の夜は

「藤井絞りファンミーティングin北九州」

バイオリンの生演奏や

米沢カルトクイズなど。。。

2016-10-14-20-08-43

予定時間をオーバーして( ̄▽ ̄)

約4時間の宴会盛り上がりました。

このイベントに関わっていただきました

お客様、取引先様、スタッフ、その他たくさんの方の

おかげで無事終えることができました。

ありがたくて感謝の気持ちが溢れています。

 

でも、これは3日間の特別な時間。。。

またお店の方で、毎日お客様のお役にたつ

ことをコツコツ積み重ねていきたいと思います。

お気軽にご来店ください!!!

お待ちしてます(^O^)

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です