きくちいま新刊出版記念パーティーin京都

1/31(水)~2/1(木)の一泊二日で

京都出張に行ってきました。

31日(水)の夜は、「京洋食まつもと」で

きくちいま新刊出版記念パーティーがあり

お招きいただいていたので、出席してきました。

きくちいまさんと縁のある皆さんと交流もできて

楽しいひとときでした。

ホントに素敵な方ばかりです。

反物早巻きレースにも出走させていただきましたが

残念ながら予選敗退。

修行が足りません(笑)

 

「プレきものマルシェ&米沢カジュアル おしゃれきものコレクション」

◆2/15(木)~2/18(日)

◆呉服のたなか 店内にて

 

「きくちいまさんと過ごす~きものマルシェinくろさき Vol.5」

◆4/21(土)~4/22(日)

◆岡田神社 儀式殿にて

 

*ぜひご予定くださいね!

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です