きものでボーリング大会

とんぼ玉の平岡大輔さんと共同代表をつとめる

『黒崎お着楽会』

年に3~4回

着物でマジメなことやったり

バカなことやったりしてる会です。

今年は

2月に『着物で蔵開き』

6月に『浴衣で絵手紙教室』

8月に『浴衣でビアガーデン』

と3回の活動をしました。

当初は、男性だけで活動する会でしたが

この頃は、女子もウェルカムとなっています。

かなりゆる~くやってます。

今回のお題は

『きものでボーリング』

11/19(日) 15:00~ 青山エースレーン
18:00くらいから、黒崎の「麺バル」で懇親会です。

誰も着物でボーリングなんてやったことがないので

果たしてどうなるのか分かりませんが

楽しいこと間違いないです(笑)

ただいまの参加者は6名。

あと3~4名増えるといいなぁと思ってます。

どなたでも参加できますが

ドレスコードは、「きもの」。

きものだったら、何でも構いません!

興味のある方は、私か平岡まで!

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です