スタッフ募集いたします!

「呉服のたなか」のスタッフを募集します。

しゃれたキモノとあったかサービスのお店、北九州黒崎にある呉服のたなかの田中寿典です。
呉服のたなかはこの度欠員(大女将の退職)に伴い、新たなスタッフを募集します。

当店は現在、店主(田中寿典46才)・若女将(田中絵里44才)・スタッフ(田中房江49才)の3名で運営しています。もうひとりサポートしてくださるスタッフを必要としています。
小さな家業店ですが、スタッフ皆毎日きものを着て店頭に立ち、きものの楽しさ、素晴らしさを日々伝えることをモットーとして仕事を行っています。

いま「呉服のたなか」が欲しい人、この仕事に向いている人

・着物が大好きな人(着物に対する知識、技能は問いません)
・パソコンがひととおり操作できる人
・SNSで自己表現するのが大好きな人
・人を喜ばすのが好きな人
・好奇心旺盛な人
・週2日~3日勤務できる方 (展示会、イベント時は連勤あり)
・車が運転できる方(必須ではありません)
  こんな人です。
・年齢30代~40代

いきなり給料を聞いてくる方、たくさん稼ぎたい方、今回はご遠慮下さい。
きものの楽しさ、素晴らしさをたくさんの人に伝えたい
そんな気持ちさえあれば結構です。

勤務地  黒崎
勤務時間 10時から16時(残業の場合あり)
仕事内容 小さなお店なので何でもして頂く事になります。
勤務体系 パート
時給、交通費 要相談

まずは履歴書と自己紹介文を送ってください。
自己紹介文はどの様な作り方でも結構です。
また心あたりの知人がいらっしゃったらお伝えください。
第1回目の期限は、8月20日必着といたします。
履歴書と自己紹介文を下記の住所に郵送いただくか、下記のアドレスにお送りください。

呉服のたなか
〒806-0022
北九州市八幡西区藤田2-3-19
Tel 093-631-3391
MAIL bonn.tanaka@nifty.ne.jp
担当 田中寿典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です