派手な仮装ファッションは出来ない!でもハロウィン仮装は控えめにパーティを楽しみたい人へ

きものもバラエティーにとんだ楽しみが広がっています。
いろんな仮装が楽しみなハロウィンパーティも間近ですが、
一際上品さを兼ね備えたハロウィンが楽しめますよ!

こんなパーティードレスは、他にはないかも!?

★ 仮装パーティに誘われたけど…どんな格好していいのか?分からない(╯•﹏•╰)
★ 彼氏に仮装姿を見られるのはちょっと恥ずかしい(*´>д<) だけど、ハロインパーティを楽しみたい方
★ シーズンに合わせて着れるきものって楽しそう!今までになかったきものの楽しみ方を味わいたい!

そんな方々にオススメです!

帯がメインのハロウィンコーディネートだけに、今お持ちのおきものに使用されたり、
秋のシーズンにちょっとした遊び心を持たせて、周囲の盛り上げネタの一つにするなど、
用い方も楽しみな秋シーズンにはとっておきです!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です