米沢紹介PV

いよいよ来週に迫ってきました!

『米沢染と織の祭典&米沢バル』

東北は色々と観光名所はありますが

米沢ってはあまり行かないところですよね?

私も数年前までは

米沢のことはまったく知りませんでした。

山形県出身のきくちいまさんのご縁もあり

一昨年、昨年と2年続けて

米沢を訪問しました。

こじんまりした小さな町ですが

織物の工房が点在し

古き良き日本の町並が残り

人情に厚く

米沢牛をはじめ美味しいものもあって

とても素敵な町で

人も町も大好きになりました。

そうはいってもなかなか伝わらないと思いますので

米沢の紹介PVがあったので、ご覧下さい!

そしてぜひイベントにお越し下さい!

米沢紹介PV

『米沢染と織の祭典&米沢バル』

◆10/19(金)~21(日)10時~18時(最終日は17時まで)

◆岡田神社 和室および中庭

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です