蔵開きへ!

昨日は

とんぼ玉の大喜さんと共同代表を務める

黒崎お着楽会の今年第1回目の活動

「きもので蔵開き」

へ行ってきました。

お着楽会のFBページはこちら!

https://www.facebook.com/黒崎お着楽会-753067468176003/

 

お着楽会とは。。。

大喜さんと、時々きものを着て遊んで、お酒でも飲もうや

と始めた会です。

今回は、男子7名、女子1名(他に洋服で参加が数名)着物で

溝上酒造の蔵開きに行ってきました。

肴をつまみながら、新酒をいただき、バカ話をするのは

ほんとに楽しい時間です。

知り合いもたくさんいて、初めましての人とでも

気軽に話ができるのが、こういうイベントのいいところですね。

 

そして

僕ら着物の団体はやっぱり目立っていたようで

色んな人から声をかけられました。

粋だね~

カッコいいね~

今日はなんの集まり?

などなど

夏頃にまた楽しい企画を考えていますので

興味のある方は

どうぞ気楽にご参加ください!

 

 

季節を先取り!

『きもの女子&男子~単衣・夏じたくの会』

同時開催

『ママ振袖お直し相談会&新作振袖展』

◆3/21(水・祝)~3/24(土) 4日間 10:00~18:00

◆呉服のたなか 店内にて

どうぞお気軽にご来店ください!

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です