藤井絞まつり無事に終了しました

もう一週間が経過しましたが

「藤井絞まつり」無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回は残念ながらお越しいただけなかった方

ぜひ次回はお会いできるのを楽しみにしています。

今回のイベントは何といっても

「藤井絞ファッションショー」を行ったことが

大きなことでした。

出演していただいた14名の皆様には

本当に感謝です!

素人の手作りのショーで完成度は低かったかもしれませんが

藤井絞をアピールできましたし

きものの素晴らしさをたくさんの人と共感できたのではないかと思います。

プライバシーの都合上、画像、動画をアップするのは控えますが

お店にお越しいただいた方には

動画をお見せすることができますので

ぜひともご覧になってください!

店主もショーに出演しましたので

こちらだけチョット。

ウクレレを小道具に持参し

藤井絞の綿麻竜巻絞のきもの

桶絞り染分けの羽織

羽裏は絞り柄の「月と蝙蝠」

またいつの日か

もつちょっと完成度を高めて

ファッションショーをやりたいと思います!

そのときは

ぜひ貴女、貴男も出演してくださいね。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です