黒革の手帖

こんにちは、若旦那です。

「黒革の手帖」
おもしろいですね。
言うまでもなく
北九州が生んだ文豪、松本清張の傑作。

米倉涼子さんのときは、ほんとに「悪っ!この人」っていう感じで
悪女感がハンパなかったですが
今回の武井咲ちゃんは、悪い人だけどわりと品があって
可愛らしい感じがあって、それはそれでなかなかいいと思います。

それと
今回の武井さんが着ている着物のセンスはとってもいいと思います。
京都の老舗、「工芸染匠 成謙」が製作・提供しているそうです。
品があって、個性的で、モダンで
さすが一流の染屋さんですね。
昨日のブルーの訪問着のような着物はすごくいいなと思いました。
武井さんも、若いのに着物の着こなしや仕草がとってもキレイですね。

まぁ僕には
銀座のクラブなんて一生縁のない世界だとは思いますが
「お勉強させていただきます!」

お盆前の営業は、明日8/12(土)までとなります。
8/13(日)~8/16(水)の4日間がお盆休み。

「浴衣・夏きもの・夏帯 ~ 超遅割 全品半額セール」
も残り4日間!

8/12(土)
8/17(木)~8/19(土)
まだまだ、良品もございますので
どうぞご来店お待ちしています!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です