3月、4月の催事、イベントについて

選抜高校野球も中止になりましたね(涙)

プロ野球も延期になり

無類の野球好きの店主としてはさみしい限りです。

いろんな行事やイベントが中止や延期になり時間がありますので

いろんなことを考えるようになりました。

良いことも、悪いことも

でもいくら考えても答えなんてありません。

やっぱり私たちのできることは

「きもの」を通じて皆さんを元気にすることです!

3月、4月に予定しているお店の催事やイベントは予定通り行います。

こんな時だからこそ

美しいものを見て

触れて

纏って

気分を高揚していただけたら

少しでも元気になっていただけたら

ストレスを解消していただけたら

と思っています。

「きもの」にはそれだけの力があります!

どうぞお気軽にいらしてくださいね!

一葉桜

『春うらら展~召しませ春を』

◆3月19日(木)・20日(金・祝)・21日(土)

    10:00~18:00

◆呉服のたなか 店内にて

『きくちいまさんと過ごす~きものマルシェinくろさき』

◆4月25日(土)・26日(日)

◆岡田神社 儀式殿にて

呉服のたなか アクセス情報
営業時間:10:00~18:00
住所:北九州市八幡西区藤田2-3-19
Tel 093-631-3391
 FB 呉服のたなか、田中寿典、田中絵里

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です