「あづまやきものてれびじょん」に出演しました

11/16(土)愛知県西尾市にある呉服店

あづまやさんに行ってきました。

全国的にも人気の番組「あづまやきものてれびじょん」に

きくちいまさんと一緒に出演しました。

毎週土曜日に放送していて

400回を越えているすごい番組です。

今回は、きくちいまオリジナル製作委員会メンバーの

一員として参加させていただきました。

専用のスタジオがあり

スタッフもいらして

ジャパネットさながらの雰囲気。

次々とあがってくる視聴者のコメント

すごいなー

こんな発信の仕方があるんだなー

と感心しました。

自分のお店にもフィードバックできることもありそうなので

やってみたいと思います。

番組でご紹介した

きくちいまオリジナル本麻襦袢「彩加」は

本日より先行予約を受付していますので

ぜひ店頭でご覧下さい!

「店舗改装 店じまいセール」

◆11/21(木)~23(土・祝)

◆呉服のたなか 店内にて

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です