ワンデー特別企画

もう8月も終盤に差し掛かろうかというのに

まだまだ残暑が厳しいですね。

昨日は、新潟でなんと40度越えだとか。。。

地球は、日本はいったいどうなってしまうのでしょうか。

あと5度平均気温が上がったら

もう日本には住めなんじゃないかなぁ

なんて思うこの頃です。

 

そうはいっても9月に入ると

店頭はもう秋物に衣替え。

9月3日(月)~4日(火)京都に上り

秋冬物の新作を色々と仕入れてくる予定ですので

お楽しみに!

 

ワンデー特別企画のお知らせです。

明日25日(土)をもって浴衣・夏物を店頭から引き上げ

倉庫に保管します。

ということで最後にやっちゃいます。

 

『浴衣・夏きもの・帯 全品半額セール』

◆8月25日(土)10時~18時 

今年の着用にはもう間に合わないかもしれませんが

来年用に!

めっちゃお買い得です!

*1日のみの開催です

*お支払いは現金のみとさせていただきます(カード不可)

*お仕立ては急いでも10日ほどかかりますのでご了承下さい

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です