生き物の飼育

こんにちは、若旦那です。

今日も暑いですね。

今週末は、わっしょい百万夏まつりですが

台風接近とのことで

ちょっと心配です。

 

ブログを再開してから

ホームページ、FBページへのアクセス数が

目に見えて増えてきました。

嬉しいことですが、続けるのはなかなか大変なことです。

つまらない内容だとは思いますが

読んでいただけると有難いです。

 

僕は子供が3人いますが

全て娘です。

当然、家の中では居場所はありません(笑)

キャッチボールとかサッカーとか

男同士の遊びができないのが残念ですが

末っ子が男前の性格なので

相撲の稽古をしたり、虫取りに一緒に行ったり

プロレスごっこをしたり

遊んでもらってます。

ところで

今年の夏は、我が家では飼育を始めました。

カブトムシとメダカ。

うちは商売をしているので

僕が子供の頃もペットを飼うことは無理だと親に言われてきました。

お世話をすることができないので。。。

でも

カブトムシやメダカくらいなら大丈夫。

生き物が存在するだけで、家の中の空気って変わるんですね。

甲斐甲斐しくお世話をする子供たちを見ていて

いいことだな、と思っています。

いつか別れが来るとは思いますが。。。

 

この時期

七五三のご注文もボチボチいただくようになりました。

写真館で、レンタルをして簡単に済ませる方も多いでしょうが

きちんと晴着を揃えて、節目の日にちゃんとお祝いをしたい

という方は、どうぞご相談ください!

できるだけのことは、させていただきます。

 

来週8/9(水)~8/12(土)は

「浴衣・夏物 ~ 遅割キャンペーン」予定しています。

お買い得な期間、お見逃しなく!

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です