秋のきものまつり終了いたしました

先週末に岡田神社で行いました「秋のきものまつり」
無事に終了いたしました。

台風接近、そして選挙にも関わらず
ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました!

さすがに今回はそういう状況もあってか
たくさんの方にお越しいただくことはできませんでしたが
来ていただいた方には
喜んでいただけたのではないかと思います。

素敵な生花を展示していただいた皆様
オリジナルのスイーツを作っていただいた酒匂さん
京都、米沢の産地の皆様
お手伝いいただいたスタッフの皆様
感謝申し上げます。

21日(土)夜の「藤井絞ナイト」&射的大会も盛り上がりました。

今年も残すところあと2ヶ月余りとなりましたね。
呉服のたなかでは
年内の催しとしては以下の予定です。
これからきものを着るのに良い時候になりますし

年末年始は、いろいろな行事やイベントで着物を着る機会も

あるかと思います。

どんな小さなことでも、お声を掛けていただけたら幸いです!

11/15(水)~18(土) 「決算大バーゲン&きものお直し相談会」

12/14(木)~16(土) 「歌舞伎ソムリエ&綴れ職人 服部秀司の会」

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です