マルシェまであと5日!

きものマルシェまで

あと5日になりました。

いよいよ

きくちいまさんが北九州に上陸です!

山形県から遠路はるばる

山形新幹線で東京まで

そして羽田から福岡まで

長い道のりです。。。

今回で6回目!

ありがたい限りです。

ぜひぜひこの貴重な機会に、いまちゃんと直接お話して下さい。

日頃から思っているきものの悩みなんかあれば相談してみてください。

コーディネートのアドバイスもしてくれますよ。

今回はいまさんのオリジナルも色々揃うので

じっくりご覧下さい。

オリジナルを作成しているメーカーの粟野さんも

来られるので、ものづくりの裏話なんかも

聞けるかも!

ところで

なんだかんだと準備に追われてます。。。

遠方からも来られるお客様もいらっしゃるし

なるべくわかりやすいように

看板なんかもないといけないし。。。

あまり広い会場ではありませんが

できるだけ良い雰囲気の会場をつくりたいし。。。

ワクワク

ドキドキしています。

スタッフ一同

たくさんの方のご来場お待ちしてます!

KIMG2100

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です