きものマルシェ無事に終了!

「きくちいまさんと過ごす

   ~きものマルシェinくろさき」

23日(土)・24日(日)の2日間(岡田神社にて)

無事に終了いたしました。

遠くは山口、大分からも

たくさんの方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました!

九州はたいへんな状況ではありますが

このイベントを通じて、きものを通じて

少しでも皆さんが元気になり、楽しいひと時を

過ごしていただけたのなら、なにより嬉しいです。

そして

きくちいまさんをはじめ、協力してくださったスタッフの

皆さんに心より感謝したいと思います。

来年はどういう内容になるかまだ分かりませんが

4月にきくちいまさんが来られることは内定しています。

まだまだ発展途上のイベントではありますが

さらにバージョンアップしたマルシェになるよう

一年間かけて準備していきたいと思っています。

お楽しみに!

また、北九州黒崎の呉服のたなかでは

常時きくちいまさん関連の商品を

店頭にて取扱いしておりますので

どうぞお店の方にも遊びにいらして下さい。

とくにこれからは

いまちゃんオリジナルの麻じゅばん「彩夏」

大活躍する季節!

限定商品ですからお早めに。

2016-04-22 17.26.14 2016-04-22 17.27.05 2016-04-22 17.27.40 2016-04-22 17.28.38 2016-04-22 17.29.46 2016-04-22 17.29.58 2016-04-23 09.43.08 2016-04-23 13.39.48 2016-04-23 14.03.57 2016-04-24 09.51.36 2016-04-24 11.29.46 2016-04-24 15.26.40

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です